電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴジラシリーズで最強の敵怪獣って、アニゴジのギドラですかね?
全身現しただけで地球が滅ぶとか、チートにも程があるって感じだしww

質問者からの補足コメント

  • 一応(怪獣)ということでw
    ある意味人間も最凶の「怪獣」ですがwww

      補足日時:2020/10/18 05:52

A 回答 (3件)

モスラじゃないの。


いつもゴジラがやられてたよ。
勝ったとこ見たことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに幼虫に勝ったことないですねww

お礼日時:2020/10/18 10:12

アニメではないキングギドラでしょ(苦笑)。


アニメ版のギドラはどうも宗教がかってて、観念的な存在でもはや怪獣じゃないし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニゴジの敵(メカゴジラシティ、高次元ギドラ)は確かに怪獣?と訝るようではありますね。
ところで平成ゴジラシリーズのキングギドラって、メカキングギドラの方が弱くないですか?
エミーの操縦が下手すぎなのか、200年海水付けで弱体化したのかww

お礼日時:2020/10/18 06:37

観客ですねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、誰も観なくなったら終わりですからねwww
ナイスな回答、感謝します。

お礼日時:2020/10/18 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!