飛行艇からシンと戦ったあと、一度甲板に戻って体内に入らずにセーブ
しました。その後ふと見ると飛行艇の行き先リストからシンがなくなって
ました。このあとどうしたらシンの体内へ入れるんでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一度甲板に戻れば体内に入れたような気がするのですが・・・


すいません、良く覚えてないです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ~そうですよね、あせってしまった・・(^^;)

お礼日時:2001/08/17 12:21

下の方がおっしゃってくださってますが


甲板に戻るだけでOKです。

体内に入った後は、
また体内へ戻るにはリストの一番上に
「シン」と表示されているので
それを選択すればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体内に入ってもまたセーブポイントがあるから外へ
出られるんですね~
これで心置きなくゲーム出来ます♪

お礼日時:2001/08/20 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキーケースと財布のブランドってそろえますか?

キーケースと財布のブランドってそろえますか?

自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています
やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか?
あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか?
財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

Aベストアンサー

namekuji_lさんこんにちは、はじめまして。

全く同じ柄でそろえるの、全然変じゃないと思いますよ!(^^)

ちなみに私は財布ポールスミスですがキーケースはアナスイです。
どっちかにそろえたいと思ったのですが、財布、キーケースそれぞれ好きなデザインで選ぶとブランドがバラバラになっちゃいました。

つまり好き好きだと思います!気に入ったデザインのキーケースがあるのならヴィヴィアンでそろえるのも全然OKだと思います♪

Q飛行艇に乗るには?

飛行艇に乗って移動できるようなのですが、どうすれば乗れるようになるのでしょうか?ナギ平原までは進んでいるので、どこかで何かを見逃しているのかな~
それとももっと先まで進まなければいけないのでしょうか?

Aベストアンサー

今は、究極召喚をとりにザナルカンドに向ってるところですよね? 
その後に、乗れるようになりますよ。
安心してください。

Qキーケースとキーレスについて(自家用車用)

最近の乗用車はキーレスエントリーがついている車がほとんどですが、キーレスのリモコン部分って当然キーレスではないキーに比べると厚みがあって大きいですよね。ブランドのキーケースにちゃんと収まるのでしょうか?それともキーケースはキーレスじゃない車専用でしょうか?

キーレスによっても厚さ、大きさはまちまちでしょうか?またキーケースも最近はキーレスに合わせて厚みを持たせたりしているのでしょうか?

Aベストアンサー

初めまして。
200%収まってません(笑
スマートキーとセキュリティーリモコンもあるので、全部キーケースからは
出っ放しです。
鍵だけにしてもいいんですが、それではエンジンかからないんでね(汗
冬場はジャケットのポケットに入れて、ポケットからはリモコン類を出して
いるので便利なんですが、夏場は鞄の中でえらい事になってる事も。。。

万が一収まったとしても、外に出しときます。
親のキーレスのリモコンは無理矢理入れようと思ったら入りますが、皮の
形が変わるのが嫌です。
うちの会社の先輩方(男性)は、カラビナにつけて、パンツに引っ掛けてる
人が多いです。スーツじゃない会社なのでできるんですが。

ちなみに、軽ですけど普通にスマートキーですよ。
高級車じゃなくても、最近は付いてる車種も多くなってますから。

Qファイナルファンタジー10-2でクラスコを飛行艇に乗せるには?

クラスコとヒクリの両方が乗っていないとナギ平原のチョコボ牧場のイベントが発生しないと聞きました。
今Lv2なんですが、どうしたらクラスコを乗せることが出来るのでしょうか?よろしくご回答お願いします。

Aベストアンサー

何度もすいません(汗 #1です。

キノコ岩街道でクラスコを見つけたんですね!
なら、SLv2では無理かもしれませんが、SLv5になってからモンスター訓練所あたりでもう1度会えるかと思います。
ただSLv2ミヘン街道で発生する「チョコボ~!」をクリアすることが条件で。
もしこのミッションが発生しないならSLv5でクラスコと会うことも危ういカモ・・・。そしてそもそも
SLv1でクラスコと会話していないとダメ?説が結構あって、それをしてないと会えないかもしれません。。その場合はみんな2週目に回しているみたいです。(私も。))
複雑ですね。。。

Qブランドのキーケース 使うのは30代前半女性

お祝いで欲しいものを聞いたところオシャレなノンブランドのキーケースかブランドのキーケースといわれ、自分が使わないので、何がいいか悩んでいます・

ブランド物がある程度好きなようです

特に好きなブランドはなさそうです

鍵を見せてもらいましたが車のキー1 車のスペアキー1 いえの鍵2  車のスターターです

キーケースを使っている方の意見も聞きたいです

お願いします

Aベストアンサー

こんにちは、20代女です。

キーケースって使ってみると鍵がジャラジャラしなくて便利ですよ!

ブルガリのを使っていますが、シンプルで気に入ってます。私はヴィトンは嫌いなので、、、。

参考URL:http://www.i-piazza.co.jp/bvlgari/bvlgari2.shtml

Q空戦って、戦う以前に勝敗が決まってる気がするのです

空戦って、戦う以前に勝敗が決まってる気がするのです。

大概、戦闘機同士が戦うとき、相手の後ろに回りこむためぐるぐる回って、それで性能のいい方が敵の後ろに回りこむことになり、悪いほうはどうしても逃げることしかできない気がします。

結局機体の性能で制空戦は決まってしまうのですかね?
それはなんだかつまらないと思います。

Aベストアンサー

8割は機体性能でしょう。
でも、この辺りは競馬も同じだと思います。
ダメな馬には武豊や三浦コーセーが乗っても勝てません。
良いジョッキーは勝率を少し上げるだけで、多くは馬の能力です。

第二次大戦前期まではパイロットの技量が大きかったと思います
が、後期からは搭載火力が増えて、現地での運(早期発見)と
機体の能力でほとんど勝敗が決まるように感じます。

Qルイヴィトンのキーケースについて質問です。

私は6連のキーケースを持っていますが、そのキーケースにM62631と印字されています。
ネットでその数字を検索したら、その数字は品番みたいで、さらに4連のキーケースの品番だということが分かりました。。。

私が持っているキーケースは偽物なのでしょうか?

すみませんが、教えてください。

Aベストアンサー

No1で回答させていただいた者です

補足説明ありがとうございます。

結論から申しますと、No2さんがおっしゃるように残念な結果だと思います。

実際に見て鑑定する場合だと、皮質と縫製仕様の違いから「あぁ、多分ダメだろうな」
と当たりをつけた上で刻印で確認、といった流れになるだろうと思います。

実物を見ていないので確実とは言えませんが、

皮・縫製・刻印

以上の3点から贋作であると推測できます。

真贋鑑定は1箇所違いを見つけたからといって断定してはいけない、と教わったもので
お手間を取らせてしまいました。申し訳ありませんでした。

Q「シン」の頭部の勝ち方教えてください。

FFX熱など世間ではとうに冷めているこの頃ですが、まだ一回目の「シン」の頭部で足踏みしています。

ティーダのとんずらで逃げまくったせいか、(←単にバトルが面倒だったから)HPは2000~4000台、スフィア盤も自分のエリアがやっとのところです。
所持金は20万ギルくらいで、「わいろ」も十分使えません。
ブリッツボールとかモンスター訓練場もはしょっているのでアイテムも品薄です。

ゲームを十分堪能していないというのはわかりますが、会社と子育ての合間の貴重な時間を利用しているので(そして家事は手を抜く)こんな状態です。

アルテマニア2冊買いました。
「APをドライブに」、とか「AP3倍」とか存在は知っていますが、そのためのアイテムを手に入れることすら出来ません。

超速の半プロみたいな方達は別にして、一般の方はみんなどうしているのでしょう。
地道にちまちま稼ぐ?

この低レベルの状態から、私はまず何をすべきでしょう?
アニマ、ようじんぼうは手に入れました。
七曜の武器が集められません。
あと、とれとれチョコボで0:0:0というのもまだできません。
チョコボレースで宝箱ゲットで勝利も出来てません。
(あ~、情けない・・・基本的に不器用なのですね。)
しかし、エンディングは見たい!!!

良いアドバイスをお待ちしております。

FFX熱など世間ではとうに冷めているこの頃ですが、まだ一回目の「シン」の頭部で足踏みしています。

ティーダのとんずらで逃げまくったせいか、(←単にバトルが面倒だったから)HPは2000~4000台、スフィア盤も自分のエリアがやっとのところです。
所持金は20万ギルくらいで、「わいろ」も十分使えません。
ブリッツボールとかモンスター訓練場もはしょっているのでアイテムも品薄です。

ゲームを十分堪能していないというのはわかりますが、会社と子育ての合間の貴重な時間を利用している...続きを読む

Aベストアンサー

kubo-chan さん、こんにちは!

わたしのパーティーもおんなじような強さですよ!
HPもスフィア盤も似たようなものなんで…
おととい、シンの頭部を打破してアニマにいたっては昨日手に入れました。
まだ、エンディングは見てません。

で、倒した方法なんですけど ようじんぼう でゴリ押しでした。
召喚獣の中で一番回避率が高いです。他の召喚獣と比べても突出してます。
ユウナにようじんぼうを召喚させたら毎ターン心づけで1ギルをわたしましょう。
もし、ようじんぼうが戦闘不能になったらアニマ(わたしはアニマがいなかったのでバハムート)を召喚して戦うのみで勝てました。
オーバードライブや特殊技は行動が遅くなるので使いませんでした。

APはシンの体内に入るとザコ(手強いけど)を倒しただけでごっそりもらえるようになりますよ。

Qキーケースかキーリングか

色んな方のご意見伺いたかったので、こちらで失礼します。

鍵をまとめるものを購入したいと思っている大学生の女です。

キーケースを買うか、キーリングを買うか悩んでいます。

つけたい鍵は
・アパート
・実家
・車(普通の鍵の持つ部分がリモコン
・自転車のチェーン
の4本です。

キーリングだとじゃらじゃらしてしまってイヤなのですが、
キーケースだと、車の鍵がうまく収まりません。

キーケースとキーリング、みなさんはどちらを使われてますか?

Aベストアンサー

キーリングだとジャラジャラしてしまうが、キーケースだと最近のリモコンキーがうまく収まら無い・・・分かります、私もそれで悩んでいますよ。

キーケースにはクルマのリモコンキーが入らないというのではどうしようもありませんし、キーケースって案外バッグの中でもかさばります。

ですから、今はプレゼントで頂いたヴィトンのレザーカバー付きのキーリングを使っていますが、これはこれで、大きなリモコンキーが一本あるだけでもう、レザーのカバーがスナップ同士届きません。

ですから、通常はリモコンキーだけ外に出したまま、家のキー、バイクのキー、バイクの防犯錠のキー、勤め先の非常用のキーといった普通のキーだけ中に収めてカバーを閉じています。

それでも、一時期、本当の丸いキーリングにキーをはめ込んで使っていたのですが、それよりはやはり、カバー付きのものの方がバッグにも優しいし、ちょっとオシャレかなと思っています。

ところが、お勤め先のキーはIDカードと共用のカードキーで、これまた別に保管しなくてはならず、しかたがないのでこちらはお財布の中、最近はほんとに不便になりましたね。

キーリングだとジャラジャラしてしまうが、キーケースだと最近のリモコンキーがうまく収まら無い・・・分かります、私もそれで悩んでいますよ。

キーケースにはクルマのリモコンキーが入らないというのではどうしようもありませんし、キーケースって案外バッグの中でもかさばります。

ですから、今はプレゼントで頂いたヴィトンのレザーカバー付きのキーリングを使っていますが、これはこれで、大きなリモコンキーが一本あるだけでもう、レザーのカバーがスナップ同士届きません。

ですから、通常はリモ...続きを読む

Qちびロボの飛行訓練でSをとるには

ゲームキューブのちびロボで、飛行訓練でSランクをとるにはどうすればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

得点が1250点でSだったかな?

黄色い的は1発で壊れます。1コ 20点。
赤い的は3発当てないと壊れません。1コ 100点。
残りタイム×10点が最後に加算されます。

序盤は的に照準が合ったときにとにかく壊しまくっていきます。
何回もやっていると「次は赤い的」とか覚えられるので、とにかくムダ弾を撃たないように注意して。
少なくとも赤い的は全部壊すように。

最後に部屋を1周するのに10秒ぐらいかかるので、
それまでにできるだけ多くの的を壊して、
あとは時間内にゴールまで行けるように弾を撃たないように(時間が余りそうだたら1つか2つ壊すぐらい)したらうまくいきました。

半日に3回しか飛べないのが難点ですが、とにかく何回もチャレンジして的に照準が合うタイミングや赤い的の場所、残りタイムとの位置関係(例えば2階のカーテンの上の星空のところに入るとき残り35秒ぐらいあれば大丈夫かな、とか)が早道だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報