dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラックの運転手さんが好きでもう14年くらい前にサイトで知り合った人と連絡を取り合ってたのですが、突然LINEをブロックされ、Facebookからも名前が消えて連絡が取れなくなりました。まだスマホがない時代からの付き合いで、ガラケーでメールや電話でやり取りしてました。相手が長距離トレーラーの運転手で忙しかったので、たまにしか連絡を取り合ってませんでした。急に連絡を取れなくなるのはなぜでしょうか?どんなことが考えられますか?

A 回答 (8件)

彼女ができて、彼女が勝手にブロックしたとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないですが、ブロックされる前にLINE電話がかかってきて出たのに無言でした。その後すぐに友達の携帯の電話にかけたのに出ませんでした。

お礼日時:2020/10/18 08:17

今までは彼女だったからブロックされなかったけど、今回は結婚することに決まった。


一心に身の回りの整理をした。と考えるのが自然かな。

理由はともあれ、一言いってくれてもいいのにね。不誠実な人ですわ。

あとは彼ではなく奥さんが勝手に片っ端から切ってる可能性もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚するなら一言言ってくれれば、私も連絡をしないです。私も結婚してた時期が有りますが、ブロックもしなかったし普通に結婚したと言いましたよ。一言も言えないくらい携帯を支配されるとは考えられないですが。

お礼日時:2020/10/18 09:15

LINE電話がかかってきてのに無言


からの、電話しても出ない…

彼女にケータイを支配されてるのでは??
(完全に憶測でしかないですが…汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も臆測だけど、今までそんなことが無かったのでもし女にそうされてたら馬鹿な奴って思いました。そんな言うこと聞くような男じゃなく、むしろ俺様な人だったからよっぽど言いなりになってるとしか思えません。現実はどうか知らないけど。そんな人と付き合って楽しいのかな?

お礼日時:2020/10/18 08:52

追記です



まあ、14年もの付き合いがあるなら、またそのうちつながると思いますけどねぇ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、連絡を取れたら良いなとは思ってますが…。相手の状況が全く分からないので何も出来ずにいます。私の住む街に荷物を卸しに来たりしてるようですが。

お礼日時:2020/10/18 08:19

長い付き合いなのに、いきなりブロックって失礼な人ね。


ネットで知り合ったらそんなもんなんでしょう。所詮、そこまでなんです。理由もへったくれもありません。忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけが長い付き合いと思ってたんだと思い知らされました。本当に失礼な人です、忘れます。そう言ってくれてありがとうございました。

お礼日時:2020/10/18 08:12

お荷物になったから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。

お礼日時:2020/10/18 07:51

その運転手さんが独身なら結婚が決まったか恋人ができたか!



既婚者なら奥さんから止めるように言われたかくらいですかね?

14年続いて急に面倒になったとかは考えにくいし怒らせるようなやり取りもしてないんですよね?分からないですね。

不思議な関係性ですよね。
気になるのは分かりますがこの辺が潮時じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達は、独身でした。14年のうちに何度か相手に彼女が出来たことはありました。たまにしか連絡を取り合ってなかったので、怒らせるようなやり取りはしてないです。むしろ私が言いたいことを言わないで遠慮してたので、本心が見えないと言われたことがあります。ネットで知り合った人だし、仕方ないなぁと思ってますがやっぱり潮時なのかもしれませんね。

お礼日時:2020/10/18 07:32

彼女が出来て、彼女と一緒の時間が必要なのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでも相手に彼女が出来て連絡が来ないこともありました。でもLINEをブロックされたことは一度もなかったので、ショックでした。

お礼日時:2020/10/18 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!