アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、以前(三年前まで)連絡を取り合っていた
彼がいます。
今年に入り連絡が取れるようになり連絡を取り合っているのですが
相手も私もお互いに嫌われたと勘違いをしていたようで連絡が取れるようになった事を嬉しく思ってます

今現在、仕事が忙しいみたいで私から入れてもあまり返事が来なく
既読にもならない
でも、朝にはおはようと連絡が入る
夜も連絡が入る時入らない時あります

彼は、私の事を彼女と言ってくれます。
愛してるとも言ってくれます。

営業職というのは忙しく、連絡ができない程なのでしょうか?

連絡が来なくても信じていいですか?
彼を信じていてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

女が作れない



出会いがなのでは?
    • good
    • 0

3年前も今も「連絡取り合う」だけ?→好きとか嫌いとかなんかあるんでしょ?なぜ書かない


向こうもよくそれで彼女だの愛してるだの「適当なこと」言いますね…→それだけあなたの事は「適当に考えてる」って事では

そしてそれぞれ職場で大きく違うんだから、営業職とか漠然とした括りでまとめられても困ります
ちょっと浮かれ過ぎに見えますが、なら外野があーだこーだ言ったって納得しないでしょ?
まぁ世間一般にはそこまで忙しくする営業職は無いように思います
私なら質問するほど不審ならサッサと次探しますけどね
    • good
    • 1

連絡取り合ってるだけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はそうなります。

お礼日時:2022/07/14 00:06

大概

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/07/14 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!