誕生日にもらった意外なもの

ギャンブル(カジノ)の為に、大阪市は廃止になるのですか?

A 回答 (3件)

面白い見解ですね

    • good
    • 1

なるほど、そういう見方もあるか、という目からうろこ、みたいです。

風が吹けば桶屋が儲かる的な見方なのかと。そうすると、都構想が上手くいけば、国会に打って出て、道州制を進める、になるのだろうか。
    • good
    • 3

馬鹿なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報