アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
155センチ63キロの女は、恋愛対象に入りますか?

A 回答 (7件)

たしかにちょっと太めですねえ


あとは体形がどうか ですね。

ちなみに私の個人的な好みは 156cm55kgです。
    • good
    • 0

僕個人の恋愛対象の基準で申し訳ないですが、



身長・体重で、恋愛対象を決めるわけではないので、

「155センチ63キロの女は、恋愛対象に入りますか?」

の回答は、人柄が良く、価値観が合えば、155センチ63キロの女でも、恋愛対象に入ります。
    • good
    • 0

入りません。


ごめんなさい。<(_ _)>
    • good
    • 0

もう少し身長を頑張って伸ばすか体重を55キロら辺まで落とすかですね僕は


勝手にでしゃばってすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体重を55キロくらいまで落としたら、
恋愛対象に入りそうですか?

お礼日時:2020/10/18 18:57

恋愛対象になりません。



せいぜい45kg。
    • good
    • 0

わたしはなると思います!!


自分に自信を持ってください!
そうすれば他の人も見てくれると思いますよ!!
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!