dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの好きな人の前でオナラをしてしまいました。うわっくっせ!最悪なんだけどと言われました。嫌われてますか?

A 回答 (8件)

もう一発いっとく?次は多分笑ってくれるよ。

• 0

それくらいどうってことないです

• 0

人間誰しも、おならをします。

美智子上皇后様でも、天ちゃんでも。
私も、彼女宅にお邪魔した際、彼女が、不用意に、ぶっと、おならをしましたが、私は聞こえない振りをしてやり過ごしました。
貴女は嫌われて居ません。
今度彼に会ったら、「この間は失礼を致しました」と、改めて、謝りましょう。
    • 0

それは、評価下がりますね。

匂いまで嗅がれてかなり痛い状況です(-。-;でも、初めから彼が気があるなら、〇〇もオナラすんの?的な逆に笑いに変えてくれるかも。
    • 0

それは軽率でしたね。

もちろん「エクスキューズミー」と謝られたとは思いますが、デリカシーの無い話です。
いくらかわいくても、自分のそばでくさいオナラをされたら冷めてしまいます。よっぽど好きな娘であれば、それもご愛嬌で許せるかもしれませんが、片思い段階ならちょっとヤバいです。以後も変わらず接してくれるのならノーカウントかもしれませんが、ネタにして友達に話したりしていたらあきらめるほかはありません。以後は気をつけましょう。
    • 0

第一印象、最悪のイメージです、それ以上それ以下でもありません、嫌われてるかはまだわかりませんね。

• 0

オナラをされて嫌われていると感じたのは相手の方かも?

• 0

定期便だね

• 0