プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃の無限列車のシーンで猗窩座が日が出る前に逃げようとしたとき煉獄さんが止めてる時に伊之助が鬼の手を切ってにげられたじゃないですか、伊之助が手を切ってなかったら猗窩座はあのまま死んでたと思いませんか?

A 回答 (3件)

日の出間近の状態で手を煉獄につかまれて、かつ首に刃が通っている。


そこに炭治郎いのすけが首を狙ったらさすがにまずいと思って、自ら両手を千切って逃げた。

いのすけ、きってない
    • good
    • 0

映画を見ればわかるのですが、



あれはアカザが、自分で自分の腕をちぎったんですよ

いのすけごときに、上限の参が腕なんて切られませんよ。
    • good
    • 0

ごめんまだ見てない


明日見に行くの(^^♪
明日見たら新しく投稿するね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタバレ申し訳ないです(--;)
よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

お礼日時:2020/10/18 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!