【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

インターネットはADSLを使っています。モデムなしでインターネット出来ますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「ADSLモデム=データ回線終端装置」のことでしょうか。

もちろん必要です。これが無いと「インターネットできません」。
    • good
    • 2

ADSLモデムが既にあるんじゃないの?


それ無くしたらできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報