プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが彼から返信する?

出会って1ヶ月程の男性がいます。(付き合ってはいません)
先日、デート中に彼の言動に腹が立って帰ってしまいました。

2つあって、
1つ目は、買い物中トイレがしたくなった私。
人がかなり混雑していた為、「つきてきてよ」といったら、
「トイレくらい自分でいけるだろ!」と言われ、
なんだか寂しい気持ちになりました。

播州弁で言い方がきつく聞こえただけかも。+歩き疲れていた彼の気持ちもわかりますが。。


2つ目、デートも終盤になりご飯をたべにいこうとしていました。
日曜ということもあり、1軒目の店は混雑しており諦め
2軒目に私が電話をかけました。
すると、「テーブル席なら空いてますよ~」といわれたので、
行ったら空いてるとおもい、特に名前も伝えず20分後に行きます!といって、電話を切りました。

すると、一組だけ待っており、それをみた彼が
「さっき電話したんちゃうん?またまたなあかんの?」とちょっとキレぎみで。
別にそんな言い方しなくていいやん!と私も腹が立ち、
もう無理!こんなイライラして、ご飯たべれない!!と思い、
デートの途中で帰ってしまいました。

帰っている途中は、もう性格が合わないから終わりにしようと思ったのですが、寝るときになるとやっぱり一日のデートが楽しかったから、もっと一緒にいたいという気持ちになり、
彼に気持ちをLINEで伝えました。が、まだ返信はありません。
長くなりましたが、この様な出来事があったら、あなたは返信しますか?

A 回答 (3件)

どんな内容を送ったか分かりませんが、


相手が楽しかったと思えば返信は来ると思いますよ。
それがすぐじゃなくて何日後かでも!
でも付き合ってない状態で喧嘩となると
これからはあまり期待しない方が宜しいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

返信頂き、ありがとうございます。

返信きますかね?
来ることを祈るのみです。。

やっぱりこうなってしまったら、
付き合うには至らないのですかね、、、泣

お礼日時:2020/10/19 11:54

ここで返信来ても堂々巡りじゃないかな…



どちらにも配慮が足りない部分が多すぎて、今後も同じことが繰り返されそう。どちらかが不満に思うわけではなく大人になれなければ、うまい付き合いにはならなそうですね。

今の地点からこんな関係だと…しんどくない?
夜になると…ってただの寂しさ紛らわしたいだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

返信頂き、ありがとうございます。

今、冷静に考えてみると
私の行動(急に帰る)はなかったのかと反省しています。
きっと寂しさから送ってしまったのでしょうね。。
もう連絡もこないきがします。。
自分の幼稚な行動に反省です。。

お礼日時:2020/10/19 15:03

私なら返信しますが、貴女がハンドルネームの“あんぽんたん”と感じたら距離を置くような返信内容になると思います。



例えば『今日はいろいろタイミングが悪かったね、機嫌は治ったの?今度行く時はゆっくりしようねー(^^)』くらいかなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

返信頂き、ありがとうございます。

私の幼稚な行動に反省です。。
今回のことをきっかけに、
自分を磨いて、素敵な人に出会えるといいな!と思います!

お礼日時:2020/10/19 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!