dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒死牟がウルトラマンと戦ったらどうなる?

A 回答 (4件)

プチッ(踏み潰される音)www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒死牟が巨大化になったら

お礼日時:2020/10/21 19:00

ウルトラがかつ‼️

    • good
    • 0

戦わないから心配するな

    • good
    • 0

大きさは原作通り?



ウルトラマンの圧勝だと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!