アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市外局番0486ってどこ?

A 回答 (2件)

かわいそうにNo.1さん、少し休んだほうがいいですよ。


1分間目をつぶるだけでもスッキリしますので、その長文打ってる時間があったら仮眠をしてください。

さて、本題です。
僕が調べた場合、埼玉県からのようです。
もっと番号はありますよね?
その電話番号まるごと検索してみてください。おそらく場所がわかるはずです。
    • good
    • 1

甘やかすと自覚できません。


親切な者の苦労は減りません。



>市外局番0486ってどこ?

要約
私はここで質問できる程度にネットを使えるのに、この程度のことですら自分で調べる気はありません。

しかもタメ口。
あなたは現実でも他人様にこのような態度で質問をしているのでしょうか。
私の中では馴れ馴れしさと親しさは別のものです。

更にカテ違い。
「電話」の事は他に専門のカテゴリーがある。


http://yukomotoyama.com/shiraberukuse/
《「教えてちゃん」が嫌がられるのは自分で調べようともせずにすぐに誰かに聞こうとするその姿勢にあります。
つまり、「教えてちゃん」は自分で調べないがために相手の資産と(情報も知識も立派な資産です)時間という貴重なものをやすやすと奪うということをしでかしているのです。》


なぜ「ググれカス人材」は仕事ができないのか?
https://blog.inst-inc.com/whylowperformershaslow …
(今の時代、殆どの疑問はGoogle先生が解決してくれる。「検索の仕方がわからない」というのは、「私は仕事ができない」「私は頭が悪い」と言っているのと同じだ。)
「市外局番0486ってどこ?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!