アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に騙されていました。長くなります。
私は20歳です。1年前に出会った15歳年上の男性からの猛烈なアプローチにより連絡先交換から何度もデートや旅行など重ねていきました。
彼と付き合うか付き合わないかの曖昧な関係のまま、次の私の誕生日が来たら付き合うとなりました。
昨夜彼から電話が来て「実は彼女がいます。彼女にこの関係バレたのでもう連絡できません。会うことも無理です」と言われました。隣に彼女がいたので、彼女の声だけ少し聞きました。
ネットで彼のこと検索したところ、既婚者(現在は未婚の可能性あり)であり、子供もいることが分かりました。
私はこの1年間の間に既婚者か恋人はいるかなど何度も何度も聞きました。そうすると彼は「結婚してたり、彼女いたらこんな風に会わないでしょ」と言いました。
やっと付き合えると思った矢先の出来事で涙が止まりません。このまま連絡を切られてしまい、直接の謝罪が欲しいです。
このとき私は騙されていた被害者としてなにができるでしょうか。

A 回答 (10件)

腹が立つけど


お付き合いが開始する前
妊娠させられる前
相手の彼女だか奥さんから何かされる前

で良かったと思いましょう。
次からはそんなクソ男に引っかからないよう女性の勘を研ぎ澄ませましょう。
    • good
    • 0

今後の恋愛に活かすことかな。



お付き合いもしていない男に気を許しちゃダメだよ。
「猛烈なアプローチ」はいい女気分にさせてくれるけど、
そういうことが出来る男は異性に対する欲も深いからね。
なのになぜ彼女にはなれないのか?
先延ばしにする意味って何かあるのか?
をよく考えなかった時点であなたにも非はあるよ。
    • good
    • 0

泣き寝入りしか無い。


貴女さまは、成人された大人なのだから...信頼と隣り合わせで人を疑う心も大事になります。

うちの夫も、異性トラブルで色々あり
断ったり、疑う心も大事..と、教えました!

貴女は遊ばれてしまったので、見る目を養っていきましょ。
うちの夫は、昔の女友人と自覚無いLINEやり取りしていたので、疑う心も持つ様に注意しました。
    • good
    • 0

卑劣な奴ですね



許せないけど、憎んでるその気力も勿体ないよ
    • good
    • 0

1年も付き合っていながら「怪しい」と思わなかったのは考えが甘いと言わざるを得ません。


本人の言葉だけで信用してはいけませんよ。
証拠を確認する、裏付けを取ることは必要です。

他の回答者の方もコメントされていますが、基本的に「男はオオカミ」と考えるべきです。
「信用しているフリ」をするのは結構なことですが、本気で信用してはいけません。
常に「嘘をついているのではないか?」と疑っているぐらいでちょうどよいと思います。

悔しいお気持ちは理解できますが、謝罪させたい、痛い目に遭わせたい、ということに時間を使うのはもったいないです。時間のムダです。
もっと楽しいことに時間を使ったほうが有意義な人生になると思います。

20歳ならまだまだチャンスはあります。
次はいい男性が見つかることを祈っています。
    • good
    • 0

男からすれば貴女は都合のいい女だったと言うことです。

男は何時だって狼です。優しい言葉や態度で巧みに近づいてきます。その言葉に貴女はすっかり騙されたのです。これを良い機会に男を見る目を養いましょう。こんな糞みたいな男から謝罪が欲しいのですか。私ならそんな口先だけの謝罪は欲しくありません。
そしてこんな糞みたいな男は早く忘れて前に進みましょう。
    • good
    • 0

付き合う付き合わないを曖昧にしてくる時点で


アウトです!
よーく覚えておきましょう。
    • good
    • 0

一つだけ、御座います。



そんな男 と言えない奴、キッパリと忘れる ことです。
    • good
    • 0

旅行にも行ったとのことなので、お相手の家などは訪問したことがあったのでしょうか?一年の間に何度も「恋人はいるか」など確認するくらいなので、怪しい方だったということですよね?普通に出会ってたらそんなこと確認しませんもんね。

それなのに信じてしまったあなたにも責任がありますよ。残念ながら、婚約(証明できるものに限る)していた以上の関係性が無いと、相手に何かすることは不可能です。一番は、そんなクズ男なんかさっさと切って、自分磨きをして、綺麗になっていい男を見つけることです。
    • good
    • 1

よし、つぎ行こう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!