アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
今日放課後友達と遊んでる時に2人で写真を撮ってインスタのストーリーに載せました。一緒にとった子をAちゃんとします。

そのストーリーをみた他校のBちゃんがその写真をスクショし、ライブでその写真を勝手に使う?表示?してました。

そのライブには私もAちゃんも入っていなくて、一緒に遊んでた他の友達の携帯でそのライブを見て気づきました。

Aちゃんがその子と仲が良いので、DMで勝手に写真使うのやめて。と注意したら、「いや、そいつ(私)の顔知らんし」「てかストーリーにあげとんだったらよくね?」「てかそいつライブおったんかよ」「そいつのDM凸ろうかな?」
とかえってきました。いや最後に関しては は? って感じですよね(^^;

ていうか、いくらその写真をストーリで上げてたとしても無断で使用する(写ってる二人は入ってないライブ)のっておかしくないですか?笑

なんか逆ギレされてるんで私の考えがおかしいのかな〜と思いまして笑

皆様のご意見をおきかせ下さい。

質問者からの補足コメント

• AちゃんはBにバカにされてる感じです。
    パシられたり。。

ライブでもAちゃんのことバカにしてました。

A 回答 (3件)

クソうぜえな。

ぶろっく!
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました!
もう顔も見たくないです(^^)✌︎︎

無断で使用するのもおかしいし、SNSをブロックか距離を置くがいいと思います( ◜௰◝ )

• 0
この回答へのお礼

おかしいですよね。。
ブロックしちゃいました!笑

ないすです!

• 0
この回答へのお礼

いやほんとに頭が悪すぎて話通じないです(^^;