いちばん失敗した人決定戦

あなたの一発ギャグを教えて下さい。

A 回答 (3件)

ありがとう浜村淳です‼️(^ω^)

    • good
    • 0

スーパーやコンビニでお会計する際に「ハイ?」と


杉下右京警部の物真似で答える事です。
    • good
    • 0

ゲッツ !

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!