一回も披露したことのない豆知識

バラエティってつまらない番組の割には、規制してる割にはぶっ飛んでないですか?少し攻めてきつつある

質問者からの補足コメント

• 別にどこも救われてません。

• 一見、普通の番組でも、結構、些細な一言でも、ヒントになったり、中身が結構攻めてたりするんです。
    視聴率低かろうが高かろうが。東大生の出てるもの、食べ歩き、街歩きのものでもね。地上波でもその傾向が。「もう苦情なんて無視や!なんでもありや!俺らの時代やぞ!文句あるか?」って体制になってきつつあるんです。一部は。
    はねトびもこの調子で復活すればええのに。怖いけれど。あと、第七だったり、それ以前の世代も、こんな時代でも今もバリバリやし。

A 回答 (1件)

良い傾向です。

口うるさくけしからんと言う人は、頻繁にテレビ局に苦情を言います。しかし、馬鹿なことやってんなあと日常を一時忘れ、笑うことで元気をもらってる人はテレビ局にありがとうの電話なんて別にいれませんよね。

バラエティ番組がテレビでしかできない、常識から外れたことをすることを毎週楽しみにしている人、それで何か救われた人がいるってことも、番組の制作に携わる人たちは知っておいてほしいものです。
    • 0