プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチでロックの耳コピは簡単ですか?

A 回答 (3件)

そうとも限らない。

難しいのもあるし。

日本のだと比較的楽だけど、洋楽だとどうもよくわからないということもよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/21 18:15

リアルガチでそう簡単にはいきませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/21 18:05

なにが?


ドラムの叩き方?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/21 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!