天使と悪魔選手権

音楽 将棋 映画 トレーニング ウォーキング ドライブが趣味 音楽聴きながら将棋しながら映画みるっていう3つ同時に趣味をやるのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

将棋と映画が両方視覚を使うものなのでおかしいかなと思います


目隠し将棋ができるなら(棋譜の読み上げだけで指す将棋)ならごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一様テレビつけとくんですよ

お礼日時:2020/10/25 02:26

趣味ではないかも


暇つぶしでしょう
    • good
    • 0

おかしくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報