アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あの男性、若い奥さんと結婚したなぁ」と思うのは何歳差でしょうか?

同世代の男性から見て、何歳差の女性と結婚したら「あいつ、若い奥さんと結婚したなぁ」と思いますか?
(見た目が若いとかではなく、あくまで年齢差です)

A 回答 (11件中1~10件)

私と家内とは、丁度、一回り違いで、結婚したのは、私が35歳の折で、正におっさんと、娘っ子の感じでしたが、2人とも老い、いまは、唯のばばあです。

    • good
    • 0

10年くらいですか・・


もっとも5歳差でも女性が二十歳とかなら「若いなあ」となりますが。
    • good
    • 0

5歳くらいかな?10離れると話の話題が合わないのが多くなりますね。

    • good
    • 0

ざっくりだけど、40代が20代と結婚したら感じるかも

    • good
    • 0

私達は15歳違いますよ。

話しも合います。私還暦です。
    • good
    • 0

10個以上ですかね。

    • good
    • 0

奥さんとは結婚出来ないでしょッ!



引っ掛け問題だなッ!
    • good
    • 3

我が家は8歳差


既に違う生物ですね
完全に宇宙人

やっぱ女房は綺麗、若い、可愛いの三原則で選んじゃいかん
    • good
    • 0

うちの友人は32の時に、奥さんが23で、めっちゃ若いなーと感じたので、9歳差前後からですかね…



うちは逆のうちが年上で旦那が若いので…
周りから「旦那さん、若いよね?」ってご近所からよーーーく言われてました。
    • good
    • 0

見た目と雰囲気なので、年齢関係ないが


基本ですが、、友達夫婦は20歳違いますが
夫婦に見えます。
若い人と結婚したなーと言われた事ないそうです。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!