【お題】動物のキャッチフレーズ

映画館にはどのぐらいの頻度で行きますか❔

A 回答 (8件)

見たい映画がある時に行くので決まってはいませんが平均すると2ヶ月に1度くらいでしょうか。

    • good
    • 1

年に3回は見てますね。

もっと多い年もあります。
これは面白そうだなって思ったものだけ見てるんで年何回見ようという感覚ではないです。
ちなみに今年は今のところ2回、「コンフィデンスマンJPプリンセス編」と「事故物件」。
「青くて痛くて脆い」も何か普通の復讐ものじゃない裏がありそうで見たかったんですけど、なんか映画館の上映が夜だけだったり、少なかったりと消極的にやってたんで機会を逃しちゃいました。

去年は多かったですよ。7作ぐらい見たと思う。
    • good
    • 1

普通の映画は10年に1回

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

俺は20年以上行ってない‼️(^◇^)

お礼日時:2020/10/22 10:45

コロナ騒ぎ前は1~2ヶ月に一度は行っていたけど、今年は一回も行っていないです


見たい作品があるんで行きたい気はあるんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2020/10/22 10:46

封切り時に観たいような映画もないし


DVDで要は足りるので、もう何十年も行っていません。
最近は映画館のシステムも変わったようですね。
昔のように入れ替え無しで一日中いられるんだったら
たまには行きたいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三流館は今でも入れ替えなしと違うかな❔

お礼日時:2020/10/22 10:47

定期的に見るのは名探偵コナンだけなので年一回、スターウォーズは今年は無いで来年までは行かないです。

    • good
    • 1

最後に見たのは【コードブルー】ですね〜。


私もあまり行きませんm(_ _)m
    • good
    • 1

全然行かない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!