プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳過ぎても結婚していない男性はどんない印象を受けますか。
「何か問題あり。」
「どこか訳アリだから結婚できないんじゃ?。」
「完全に売れ残り。性格が悪いからでしょ。」
といわれた男性友人がいます。そいつは仕事熱心でめっちゃいいやつです。
今の時代20代で結婚していない男性ってそんな風にみられるんでしょうか。

A 回答 (8件)

決断は正しかったと思いますよ。


結婚すると好きという感情だけでは済まされないことが沢山あるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
30代独身男性って厳しい目が向けられているんですね・・・。

お礼日時:2020/10/22 09:56

理由はちゃんとあるんですが



彼女募集中の、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
上の条件だったら3人に2人の男は物理的理由で彼女が出来ません
つまりゴミなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなた様が仰る
【彼女ができない男⇒つまりゴミ】
になる理由はなんでしょうか。
恋人がいない男はゴミなんでしょうか。

お礼日時:2020/10/22 10:08

とんでもございません、戻りガツオと一緒で、脂が乗りに乗りまくった旬の最盛期ですよ。


婚活市場では競り落とすのが困難なほど、引く手あまたの素材でございます。

さあ、自信と勇気を持ってLET IT GO!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つまり今が旬のおいしい食材だから売れ残りではない!ということですね。
参考になります笑

お礼日時:2020/10/22 10:10

>売れ残りではない!



当然でございます。
20代など、未だ蒙古斑すら取り切れていない赤子みたいなもの、
大人の女子は歯牙にもかけません。
「俺は高いんだぜ!!」、その思いを常に抱いておけば、きっと
明るい未来が訪れる筈でございます。
    • good
    • 0

仕事と結婚は別だからね。

経験的には売れない人って、豹変する。やっぱいい人って20代で捕まえる。
    • good
    • 0

訳ありですよ。



結婚に興味ない
恋愛に興味ない
仕事一筋で女っ気ない
女にだらしない
等々

仕事頑張っていても、いい奴なんだよ

って、言われてもね。

結婚や恋愛に関しては訳ありは訳ありなんです。
    • good
    • 0

女性も男性も売れ残りです。

    • good
    • 0

はっきり言うと女性と縁がない人


てか教えて!gooのAI オシエルにお礼言う人初めて見ました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!