電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の年下男性(牡牛座AB型) の方と両思いになりました。
事情があり付き合う事も出来ずに LINEだけの仲なんですが
LINEしても1時間ごとに返事が来るくらいで なので1日に3回位しか出来なくて。
朝、LINE送っても 一日中既読にならなくて。
けど付き合ってもいないのでしつこく なんで送ってくれないの?既読にならないの?
っとは聞けず
牡牛座AB型の人は LINEも頻繁におこなわず自分の気分で返信する
っと書いてあるのですが これは本当なんですか?
質問しても返信帰ってこないし。
私はストレートに愛情表現したりいい意味でも悪い意味でもストレートに発言するし ド級のネガティブで、寂しがり屋で、甘えん坊で、 牡牛座AB型の男性からすると重たくてめんどくさい女なのかな?って

だからもう2週間はLINEしないようにしてます。好きで好きでたまらなくても またLINEしても重たい事言いそうで。返事かえってこないかな?ってずーっと待ってる自分がいて。けど結局返事来なくて。
辛いです。
責めるべきですか?身を引くべきですか?
牡牛座AB型の男性の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

牡牛座AB型がどうした?


何の科学的根拠もない事を気にする事自体あり得ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!