プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供のときからずっと好きな人がいます。一回り程歳上で、昔からよく遊んでもらってました。親も私の気持ちは知ってて、昔は笑って話を聞いてたのに、最近は名前を出すと嫌がります。歳が離れすぎてて現実的じゃないそうです。
私は、その人以外考えられないけど、親は、これから色んな人と出会って、成長したら好みが変わるだろうし、焦る必要はないと言います。本当の好きとは違うとも言われました。
同じ学校の男子や先生もたくさん見てるし、この先自分の気持ちが変わるとは思えません。その間に誰かと結婚してしまうかもと思うと悲しいです。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
気持ちをぶつけるのは相手に分かってほしいから。いろんなこと言い合った方が逆に面白いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴方が好きだと思うならそれは好きってことです。


親御さんには失礼ですが、気持ちは本人にしか分からないから第三者が口を出せるようなものじゃないと思いますよ。
いくつ歳が離れていようと、気持ちには関係ないですから(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!