電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてGooでも2ちゃんねるでもツイッターでも、会話の中に自分がよく使う、定型文的な言葉を混ぜて、わざわざ正体をバラすような荒らしがいます
例えば教えてGooなら、「ベストアンサーは質問者が回答者にあげられる唯一の報酬ですが、私はそれはいりませんが」みたいな感じの言葉を文章によく混ぜて、正体を全く隠すことをしません
他にも発言ではないのですが、必ず不必要な煽り画像を貼り付け、(相手に賛同するときも何故か漫画キャラが賛同するような画像を貼る)
なぜ彼らは正体を隠さないのですか?

A 回答 (4件)

荒らすことに確信的自信があるからでしょう。


逃げ隠れしないよ・・という意思表示です。
    • good
    • 2

質問1個だけの捨てアカで 〇〇(荒らし)のことをどう思いますか?って自分のことを聞いているっぽい子もいるよ 可愛いよね

    • good
    • 5

正体を隠す必要が無いからだと思います。


むしろ、知って欲しいのでしょう。
人を不快にさせたりし、批判をわざと受けたい
究極のかまってちゃんだから・・・
さみしんぼうなのね。
    • good
    • 5

自己顕示欲が強いのだと思います。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!