いちばん失敗した人決定戦

私はつい最近まで、GOODは人が評価するもので、自分で自分の回答に押せるものだとは知りませんでした。
なので押したことはなかったですが、皆さんは自分の回答にGOODを押したことがありますか?
それはどういう理由でしょうか?
自分で押すことができる機能は、どう思いますか?

ちなみに、この質問の検証のために回答に1回押しましたが、確かにGOODが付きました。

A 回答 (16件中1~10件)

スマホだと


画面をスクロールするときに
油断してたら
グット押したりなんて
良くありますも

自分のコメントや
他人のコメントなんかでもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答にも、同様の意見がありますね。
タッチパネルならではですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 19:37

無いです。


他人の回答は、既読の意味も込めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、既読の印なんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 19:35

何度か間違えて押したことはあります。


「あ、しまった」と思いましたね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホのタッチパネル状だと、そうなりやすい意見がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 19:37

ありません。


自分の回答に対して自画自賛する気は全くありませんので。

そもそも、どうして自分の回答に対してgoodを付ける必要があるんですかね。
「自分の回答は信頼性があるんだよ!」とでも言いたい人のための機能?
他の回答に差をつけたい回答者のための機能?
それとも自分の回答を自画自賛したい回答者のための機能?
何にしても「それっておかしいでしょ誰が得するの?」な機能ではないかと思います。
運営はこの機能に関して何の疑問も持っていないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、おっしゃるように自画自賛機能なのでしょうか。
自分で押せるというのは、不可解です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 19:38

私はグルメなどのカテゴリで、回答する事が多いのですが、解りやすくレシピなどを書き、写真も撮り溜めた中から選りすぐって載せたり、我ながら結構頑張ったな❣️と思えるような回答をした時は自分へのご褒美に押す時も。

(^^)
でもほんの稀にです。
私はあまり自分の回答も気にくわぬ事が多いので、滅多な事では満足しません。
でも、時々、良い文章が書けたかも?と思える日も有るんですよね(笑)
そんな時はご愛嬌でポチっと。(o^^o)


今日は押しません。大した答えじゃないのでσ)>ω<*)テヘ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご褒美・・・
いえいえ、今日も押してください。
質問者が推してるんですから押してくださいね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 19:40

トンビさんこんばんは☆



意図的にはないです。
でも、スマホでアプリを触っていると、間違えて押しちゃう事もたまにあります(^_^;)
Good と押されました、とお知らせまで来ます(^_^;)
アメリカのヤフー知恵袋では、間違えて押した場合、もう一度押せば解除できるので、ここでもそれが出来るようになると良いのですが。
ちなみに、パソコンなら、何度でも複数回押す方法もあるので、good の数なんてアテにならないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう、先ほどの方もスマホで誤操作でうっかり・・と言っていましたね。
アメリカの知恵袋では訂正・解除ができるんですね?そういう機能はこっちも取り入れてほしいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 19:42

流石にそれは無いです。


今度やってみようかな。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答でやってみてはいかがでしょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 19:42

いち主婦です( ´∀`)



長文の回答で続きを読みたい時に、うっ

かりGoodの位置をタップしてしまう事

(押す気は無いのに)はよくあります。


自分の回答にGoodを付けれる、とどな

たかが言われていたので、一度試してみ

たら「あっ!ホンマや!」って時が

ありました。


自分でGood付けれる事に関しては、特

に問題はないとワタシは思います(^o^)
「皆さんは、自分の回答にGOODを押したこ」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホ画面だと誤操作してしまう意見がありますね。
さしずめ、スマホでの教えてgooあるある・・でしょうか。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 19:44

①「続きを見る」を押したつもりがgood押しちゃった!が何回かありました。


あちゃーって感じ。
②うーん、微妙。良くわからん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの回答を拝見しても、押し間違いが結構ありそうですね。
スマホあるある?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/30 21:51

NO.6は,


[自分でGOODを押さなかったことは]未だかつて一度もありません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そう、私もありません。
そもそも、押せることを知らなかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/30 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!