都道府県穴埋めゲーム

私はつい最近まで、GOODは人が評価するもので、自分で自分の回答に押せるものだとは知りませんでした。
なので押したことはなかったですが、皆さんは自分の回答にGOODを押したことがありますか?
それはどういう理由でしょうか?
自分で押すことができる機能は、どう思いますか?

ちなみに、この質問の検証のために回答に1回押しましたが、確かにGOODが付きました。

A 回答 (16件中11~16件)

未だかつて一度もありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、私もありません。
そもそも、押せることを知らなかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/30 21:53

銀座クラブなんとか、マーブル〇っと、ダイ〇リ あたりは常習的に自分で押している。

癖になっているのだろう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

中には、押しちゃう人もいるのでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/30 21:58

私も試しでおした経験があります。


ベストアンサーでポイントが貰えるようになり IDを複数持ち自分にベストアンサーを付けポイントの荒稼ぎが揶揄される時期があり 回答の中に「自分で自分の回答に押せる」これもダメだ!があり 試しにポチッと押しました。

なんか とり錬金術師もそうですが 何か嫌な時代ですね。
ホテル住まいのホリエモンが GOツーで安く上げるってTVで堂々と言ってた、居住用のホテル代金を旅行費に偽装だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>居住用のホテル代金を旅行費に
なるほど、そういう方法もあったんですか・・・
でもエモンさんはお金があるんですから、そんなセコい事をしなくてもいいのにと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/30 22:00

押せるのは知っていましたが、


押したことはありません。

他者が、自身の回答に「いいね!」の
意味で付ける物だろうから、ずっと疑問には
思っています。

ただ、必ず自分の回答につけている(いた)人は
知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいくだらない回答に押されていたら、ほぼほぼそうかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/30 22:01

俯瞰的総合的に見て、


GOODな時に押します。

個別の案件については、説明致しません。

byか~ん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど・・・
俯瞰的総合的・・・
この言葉はいかにも官僚が作ったっぽいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/30 22:12

はい。



「自分で自分を誉めてやりたい」
時に、GOODを押しますッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これもどこかで聞いた言葉ですね。
自分で誉めても、質問者が誉めるかは別なのが辛いところです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/30 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!