いちばん失敗した人決定戦

すごいなーとは思います。
特に、自身がプレイしたことのあるゲームだと、
とてもマネできないと感じます

A 回答 (3件)

あなたみたいな人にスゴイと思ってもらうことを目的としています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブでもニコニコ動画でも、
コメントがつきますからね。

そうした、賞賛の声が励みになるのかも知れません。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 17:37

リスナーを増やすのが目的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、観てもらいたいのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 17:47

最終的には世界1を目指します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界一になっても、
また更新されていきますよね。

それも、10年以上前のゲームでも。

果てしなき(見えない人との)バトルは続くのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!