プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の女性に初めて会った後、お礼を伝えて、
「 ぜひまたお話させてください (*^_^*) 」
とlineが帰ってきたら、脈ありと考えていいですか?
社交辞令の範囲ですか?

A 回答 (4件)

社交辞令は会社関係とかで忖度する場合に使うものだと思います。



合コンやマッチングサイト等で出会った相手であればそこまで気を使う必要は無いと思うので「本音」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社関係ではなく、飲み会です。
本音なら嬉しいです。

お礼日時:2020/10/24 10:32

なし。


社交辞令でもなく、普通の誰にでもする挨拶でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうふうにも考えられますよね。うーん。

お礼日時:2020/10/24 10:33

お仕事関係ないのなら、脈ありだと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。嬉しいです。

お礼日時:2020/10/24 10:33

しっかり、脈有りですね。


後は、あまり焦らずお互いの愛を育てて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうなんですか!

お礼日時:2020/10/24 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!