アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日の昼に一人カラオケって恥ずかしいですか??30女で今日は子どもたちが夕方までいないので行きたいなーと思うのですが
田舎で、土曜日の真っ昼間から一人って恥ずかしいなーと思うのですが。大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!!!
    一店舗行ったらもういっぱいでした(T_T)
    なのでちがうところで初一人カラオケデビューしました!!
    緊張しましたが嬉しい限りです!
    思い切り発散します!

      補足日時:2020/10/24 12:00

A 回答 (17件中1~10件)

全く問題なし、楽しむのに遠慮は要らない。



不倫とかしてるバカは放っておいて、楽しみましょう。
    • good
    • 0

いんじゃないの。


噂にもなりませんよ。
    • good
    • 0

コロナ禍だからこそ普段できないことがある。

    • good
    • 0

大丈夫(^◇^)

    • good
    • 0

私なら行かないかな。



まだコロナ真っ只中だからカラオケ行く勇気ないです。

外食はありだけど、基本的に一人ならいい。
    • good
    • 0

全然恥ずかしくないですよ。


片足をソファーに乗っけ、LISAになったつもりで
思い切りシャウトして来て下さい。
私も時々、一人カラオケに行きますが、歌う曲は
殆どシャウト系、帰宅して来た時には沐浴を済ませた
赤ちゃんのようにスッキリ、艶ピカになってますよ♪
    • good
    • 0

何が恥ずかしい事がありますか。


大声で歌ってらっしゃい!
    • good
    • 0

大丈夫です!

    • good
    • 0

遠慮なんか不要!



何も恥ずかしいことでは無いと思う。

大声出すと、ストレス発散になると言います。カラオケで、思いっきりシャウトしましょう!
    • good
    • 0

全然大丈夫です。


客が少ない朝いちから行くと良いです。

自分は、30代後半からヒトカラ始めました。

カラオケ仲間の元歌手が、地元のステージに立つ前にひとりでカラオケ店で練習すると聞いて、あの腕前でカラオケ行って練習するんだ!?と思って行ったら、見事ハマりヒトカラ歴12年です。

ラジオ出演とステージのお声がかかって練習した時に、初めはスナックやカラオケ喫茶だったのですが、混むと1時間に1〜2曲しか歌えないんです。

ヒトカラだと1時間に10曲は歌え、練習にはもってこいですよ。

平日がほとんどですが土曜日は混むので、予約したり、開店時間前から並びます。

玄関で、サカナくん似の男性と並び順の1位2位を争うのも、楽しみの一つだったりします(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!