アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AppleIDの番号認証を突破したい、または番号認証無しで作成するにはどうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ハッキングになるのですね、参考になります。

    iTunesはネカフェのPCからでも出来ますか?

      補足日時:2020/10/24 10:33
  • 身分証やクレカの提出をせず認証する方法はないでしょうか?

      補足日時:2020/10/29 21:57

A 回答 (3件)

ご利用のネカフェにご確認ください。


iTunesを使えるところは少なくないですが、個人情報を入力するのですから、ネカフェで確認するのが間違いないです。
また、iTunesでアップルID取得の際にはクレジットカードが必要です。
    • good
    • 0

パソコンのiTunesから登録ですね。

    • good
    • 1

ハッキングは法律違反です。

逮捕されますよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!