dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しい動物は、どの動物ですか?

A 回答 (5件)

イルカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルカはどのように優しいですか?

お礼日時:2020/10/25 20:41

ゴリラとか意外と優しいらしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

力強そうでちょっと怖い。

お礼日時:2020/10/25 20:40

犬です。


人の気持ちがわかるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう気持ちをわかってくれますか?

お礼日時:2020/10/25 20:41

犬、猫、馬、カピバラです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぞれ、どのように優しいですか?

お礼日時:2020/10/25 20:41

うちの奥さん。



うちの奥さんに、
そう言えって
言われましたッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「優しい奥さんで羨ましいです」って言っておいて下さい。

お礼日時:2020/10/25 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!