プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はある女の子と知り合ってからほとんど毎日連絡をとっています。最初の頃は朝昼返信がありましたが
今は夜だけとか最近は毎日連絡取るのが無くなってきました。

その子は看護師で働いているんですが,
2日も返信来ないほど忙しい事あるんですか?

看護師でも休憩時間とかありますよね?
その時間に返すとか出来ないんですか?

僕だけ返信されてないかと思うんですよ。

その子は【LINEは辞めたくない‼︎ほんとに楽しいと思ってるし このままずっと続けていたいと}と言ってました。もしほんとにそう思ってるなら,流石に一回くらい返信あってもいいじゃないかなって、

めんどくさいと思われてますかね? 他の人には返してるんですかね?
こ言った場合一回やめたほうがいいですか?


それと遠距離の彼女も朝昼返信無いんですよね、

女の子に聞きたいんですけど、
なぜ朝昼は返信しない人が多いんですか?
それと好きならもっと連絡とりたいと思いませんか?
僕の彼女夜の一回だけしか返信来ないんですよね。

ほんとに僕のこと好きなのかって思います。

A 回答 (2件)

人それぞれ生活スタイルは違います。



看護師なら、夜勤をやっていると思われます。交代勤務に加え、看護師の仕事は精神的にもとても疲れます。

相手の状況を理解したり思いやること大事です。

連絡が多いから好き、少ないからあまり好きでないは、
イコールじゃないです。

それと、彼女がいるのに
他の女の子の返事が来ないのが
気になってるようですが……
それってどうなのでしょうか……
    • good
    • 1

あなたは彼女が自分以外の男性と連絡して今のあなたと同じこと言ってても許せる人なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!