アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年になる彼女がいます。
同じ職場なので、会おうと思えば毎日顔を合わせ会話することが可能です。
以前は、自分が彼女の部署の近くに行く時や、昼休憩の時に連絡して少し話をしたりしてたんですけど、最近、連絡しても今は席外せないとか、LINE見てるはずなのに、返信が遅く、タイミングが合わないことが増えました。好きだよと伝えても、ありがとうたしか返事がなく、彼女から連絡がくることはほぼありません。
これはもう潮時でしょうか。

A 回答 (4件)

そうですね、交際期間やレスの遅さを理由に

潮時だとあなたがそう思うならそうなのでは。
ま、いつか本気の恋愛ができるといいですね。
    • 0

ちゃんと話をした方がいいですよ。

誤解で別れることになったら嫌ではないですか?

彼女も考えるところがあるのかもしれません。
もし、それがあなたへの不満だったら、あなたへ伝えることで、本当は簡単に解決する内容かもしれません。

違うことで悩んでいる可能性もあります。
まずは話し合ってくださいね。
    • 0

彼女さんが何を思ってそのような言動をしているのかが1番大切ではないかと思います。

もしかしたら主様のことではなく、日常生活や仕事関係で悩んでいることがあり、恋愛に手付かずな状態なのかもしれません。
とはいえ真実はお相手様にしか分からないので、ゆっくり2人で話す時間を作ってみるのが良いのではないかと思います。
お二人の幸せを願っています。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
振られてしまっても、おそらく失うものはありません。もし、相手の返事がOKなら幸せになることができるというだけの事だと思えば、少し楽な気持ちになりませんか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0