天使と悪魔選手権

本当に凄く悩んでて質問したのにネタだろって批判するコメントしか来ませんでした。
本当に心から悩んでてつらいのに余計に辛くなりました。どうしたら信じてくれるんですか???
例えネタだと思ったとしても本当の可能性だってあるんだしネタにのるつもりで回答してくれたらいいのに..

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「どう思われましたかね。」

僕にとっては、

辛くなるような内容でも、ネタとも、思いません。

日常茶飯事で、ありがちな内容だと思います。

似たような事、たくさん経験してます!

マイナス思考過ぎるため、くだらない質問に感じ、批判されたのかと思われます。
    • good
    • 1

こういう質問をする時は、元の質問を出して質問しないと曖昧な回答になります。



>ネタにのるつもりで回答してくれたらいいのに..

これは甘えです。
ネット上の公開サイトの回答者は家族でも友達でもありません。
ただの通りすがりの他人です。
通行人はいろんな人がいるし、あなたを全然知りません。

>どうしたら信じてくれるんですか???

あなたは見ず知らずの他人が、いきなり、「私を信じてください」と言ったら信じますか?

ネット上というのは、世間と同じです。
いや、リアルの世間以上に厳しいです。
善意の人もいれば、悪意の人もいますが、ネットは顔も名前もわからないので悪意がむき出しになることも多いです。
ストレス解消のために暴言を投稿する人もいます。

だからどんな回答がきてもしかたないと、覚悟した上で質問すべきです。

「こんな風に回答してほしい」と思いながら質問するのは間違いです。
優しい人、思いやりのある人ばかりを求めると、ネットでは傷つくことの方が多いです。

メンタルが弱い人、繊細な人は、ネットの公開投稿サイトは利用しない方が安全です。
よけいに傷つくだけになりやすいです。
    • good
    • 0

お礼のとこで


回答者にもっとつっこんでみたら。
あなたのお礼の内容で
真剣に考え直す人もいますよ。

まともにお礼のコメントしてますか?
ネタもどきで返しているのでは。
    • good
    • 0

どんな内容の質問だったのか分かりませんが、



質問文章の表現が、胸糞に感じたのかもしれません。

「ネタにのるつもりで回答してくれたらいいのに..」

真面目に回答している人はノれません!

ノリがいい人もいるが、結構、真面目な回答者多い所ですから・・・。

雑談カテゴリーとかなら、ノれると思うが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタだろってみんなに批判された質問コピーしました。


死にたいです。逃亡したいです。女子高生です。
今さっき階段を登ってすぐの自分の部屋のドアを開けてティックトックで動画をみていたら間違って音量を最大にしてしまって「女の子のリコーダー舐めたことある?」って男の人の声が大音量で流れたんです。
それで焦って一階に下りて「スマホ踏んだら変な動画流れた」って言ったんですけど言い訳感半端ないですよね??どう思われましたかね。つらいです。

お礼日時:2020/10/26 12:42

場数を踏みましょう。

犬も歩けばということもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!