プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人のメールを勝手に見たら
女が夫に好意をアピールしてるやり取りがありました(怒)

夫「オレみたいにゲームに課金する男より課金しない男の方がいいよ(笑)」

女「課金しない良い人はたくさんいるだろうけど、○○さん(夫)は1人しかいないでしょ」
「結婚相手は他を見つけないとダメだけど
今好きな人を変えるとかはできないかな」

夫「オレが返事に困るわ(笑)」
でした・・・

過去のやり取りを遡ったら
相手の女に夫が自発的にいきなりハートのスタンプを送ってたり
「会えてないね」と自分から連絡してる日もありました。
会えてないって、会いたいって言ってんのと同じですよね・・・(怒)

「オレが返事に困るわ(笑)」ってどういう意味?
何でこんな時に笑いながら困ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

腹たちますし、ショックですね。

知ってるよってご主人様にお伝えして話さないようしたらどうでしょうか。

怒ってる事を伝えないと!

ご主人様は気の迷いで一時的にその女性にいってるんでしょうけど、二度とないようにしてもらわないとあなたがもちませんよね。

ご主人様にはこのLINE何?でもよいし、とにかく自分はあなたにガッカリしてると態度なり、言葉でなり伝えてもよいと思います。

頑張ってください!
    • 0

私なら、まだ浮気に至ってないと仮定して、別の話題にかこつけてすっとぼけたまま牽制します。

慰謝料の相場って300万円なんだって〜。よくやるよねー。
職場で浮気してる人がいるんだけど、子どもが不登校になって大変らしいの。親としてより色恋に走るって人間じゃないよねー。
どんな男でも人生に1回は浮気のお誘いがあるらしいよ。あなた優しいから変な女がよってきそう。気をつけてね?

こんなところで。
メールを勝手に見たとか、知ってるぞと告げるのは絶対ダメ。
早すぎる。
あと、今後のために証拠は残しておきます。
またメールを見ることができるなら、全部写メとります。
    • 0

既婚者なら、言い寄ってくる相手には「困る」「そういう連絡をしてくるな」ときっぱり断った方がいいですよね。

私の身近でも嫌な実例を見てます。
不倫したりする気がなくても、言い寄ってくる相手に中途半端に優しくするとろくなことになりません。
あなたの夫は「相手の女を怒らせなくない」「円満な関係のまま、諦めさせたい」と思ってるのかもしれませんが、そういう優しさのせいで余計に拗らせてしまうことって多いですよね。

あなたの旦那様、ちょっと恋愛下手というか、そういう経験が少なかったりしませんか…?
お互いに浮気や不倫などに関してどんな考え方を持ってるかとか、話し合ったことはあるでしょうか。

うちでは一度、私自身が夫に嫌な想いをさせてしまったので、きっちり話し合いをして「こういうことはしない」「こういうことをされたら嫌だ」とちゃんとお互いに伝えましたし、相手が嫌な気持ちになることはもうしないようにしてます。

ベタですが、「知り合いが既婚者から言い寄られていて困ってるらしい」とか、「私の友達が既婚者に惚れちゃったらしいんだけど…」「私が他人から言い寄られてたらどう思う?」みたいに、適当に話題を振ってから、前の回答者の方の言うような流れに持って行くのがいいと思いますよ。
写真を撮っておくというのにも賛成です。
    • 0
この回答へのお礼

え?夫はめちゃくちゃ経験豊富だけど