プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画「鬼滅の刃」について質問

作者はどういう人生を送ってきたのでしょうか?
非常に業の深い人生を送ったのだと思います。
家や学校で誰もに苛められてきたのだと思います。

質問者からの補足コメント

  • 天然でドジな性格で苛められ、苛めが原因で嫌われ見下され、努力が報われない無能なので両親に見放され虐待や暴力を受けたのだろうと思います。

    自分がそうだったのでよく分かります。

      補足日時:2020/10/26 12:43

A 回答 (1件)

色々失ったんだと思う。


家族 仕事 夢 あるいは もしかしたら我が子。

でも根底に揺るがない あるいは ゆずらない あるいは しがみつく 「不屈」がある。
そして叫びと慟哭で絶望に染まりそうな一瞬に 紛うことなく 迷いなく 差し込む光を示せる。

なにかに救われた経験を しっかり自覚しているのだと思う。

時おり涙が出るんだよね。
「おいおい」って感じで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!