アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫したことのない方にお聞きしたいのですが
なぜ不倫しないのですか?

⬛︎そもそも結婚相手以外に興味がない
⬛︎興味はあるがそこまでではない
⬛︎できたら不倫したいがチャンスがない

A 回答 (6件)

なぜ不倫しない?



不倫する理由もメリットも無いからですよ。

妻意外に興味を持っても家庭を壊す危険が有りながら不倫する理由にならないし既婚女性には興味が無いですね。

例え好きになったとしても後から旦那がいると分かった時点で興味が無くなります。

不倫なんてどこが良いのかさっぱり分からないですね。
    • good
    • 5

不倫する人は、


・時間がある
・お金がある
・性欲がある。
の3つが揃ってないとできません。

この条件を満たしていないのでしょう。
    • good
    • 3

倫理に外れているからです



盗人と何らか変わらない行為
盗人ならば警察のお世話になってお金で済むが

世間様は倫理に外れた人の味方には誰もならない。
家庭崩壊にも繋がり
自殺に追い込まれる哀れな悩みまで取り込みたくもない、
警察も相手にしてれない事案

人生の泥沼

不倫の意味を理解すべきだ。
    • good
    • 4

何故愛する人を裏切ってまで不倫をしたいのか理解できません。



不倫したいなら結婚しなければ良いだけでは?
    • good
    • 4

その女に責任もつとしたら金かかる


妾持つほど収入ない
    • good
    • 1

病めるときも健やかな時も…



その心が有るからです。
パートナーとの未来を育もうと家庭を守っているからです。
子供達の幸せを守りたいからです。

不倫など、その心を忘れてしまった病んだ心が隙間を作り、本能に溺れてしまうのだと思います。

そもそも不倫する輩は、自己中心で自分のメリットを考えていて、本当に愛する事が出来ない方だと思いますし、妻も不倫相手も守れない中途半端人間なのだと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!