海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

結婚相談所で出会った相手がいます。
話したりLINEするだけでも緊張します。それが普通ですか?

A 回答 (3件)

誰でも緊張しますよっ


好きな人などと話す時って緊張するじゃないですか!
主様が幸せになれますように!
    • good
    • 2

うらやましい❗人生楽しんで

    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!