アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅実写化ってマ???
そんなんゆるさへんで
みんなは?

質問者からの補足コメント

  • 夢を壊さないでくれぇぇええぇえ

      補足日時:2020/10/28 14:48

A 回答 (4件)

もう舞台化されていますので。



https://kimetsu.com/stage/
    • good
    • 1

キャラクターにマッチしたキャストとするのであれば、それなりに観られるだろうが、


ジャニガキを使いそうな気もするので原作のキャラクターから遠退くでしょうね。
ジャニーズファンでも有り鬼滅に嵌った女性らは喜ぶでしょうが、全体的な出来を
客観視すれば酷い物になるだけでしょう。
    • good
    • 1

それを許す許さないは出版社や作者が決めることであり、一般人ではありません。



一般人が出来るのは見ないことですよ。

剣心や銀魂等成功している実写化もあり、時代劇は成功しやすいデータもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソ真面目にご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 15:28

でも、絶対やると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!