プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooのフリートークってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ↓その漢字なんて言うんですか?
    (質問になってない(何とか))

      補足日時:2020/10/28 17:07
  • 愚痴
    ↑この漢字です
    コピーしてつけました

      補足日時:2020/10/28 17:08
  • 後で聞こう

      補足日時:2020/10/28 17:09
  • きた

      補足日時:2020/10/28 17:09

A 回答 (3件)

質問になってない愚痴とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 17:06

運営は雑談扱いです。


雑な話がたくさん集まってくるカテです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/02 17:30

ぐち って読みます。



あんまり意味のないぐだぐだしたことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!