電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットのお気に入りを画面上に固定したいのですがどうしたらいいですか?
更新したら前と変わってしまってわかりません。マイクロソフトエッジを使っています。

A 回答 (1件)

_え~と、相応しくない回答者なのかも知れないけれど、



 エッジを更新したことにより、
ブラウザのお気に入り関連の様子が変わってしまった。
ということなのかも知れません。

 正しく状況を理解できずにおりますが、
エッジのツールバー右端あたりをみますと、

 設定にアクセスする為のマークが表示されているかと思います。
(…)点々点のことです。

 Altキーを押さえながら、Fキーを押さえますと、
メニュー画面が表示されるかと思います。

 この中に、「お気に入り」の項目がみつかると思いますが、
この中を覗きますと、思い当たる、気になる項目はありませんか。
勝手に一例として、お気に入りバーをイメージしております。

 回答、まったくかすりもしませんでしたら、
ごめん~ ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!