いちばん失敗した人決定戦

現在パソコンのメールは、IEでアウトルック2016を
デスクトップ画面にアイコン貼って使っていますが
edgeをブラウザ設定にした場合
今まで同様に画面にアイコン貼って
引き継ぐにはどうすればできるのでしようか?

(クイックリンクは8ケまでしかできないようですが)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ダイレクト意味・・ちょっと判りませんです。

      補足日時:2020/10/29 08:52

A 回答 (3件)

デスクトップから離れろ・・・。



IE,Microsoft Edgeに限らず、Firefox,Google ChromeでもOutlookは見られます。
Outlookサーバーをブラウザで直接見ているだけです。メールを保存する機能はありません。

Outlook2016は、Outlookサーバーと同期してOutlook2016上で表示できます。
また、ほかのメールアカウントがあればそちいらも送受信可能です。

Microsoft EdgeとOutlook2016の役割は違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました感謝です。

お礼日時:2020/10/30 06:24

Outlookとブラウザーは、無関係


Outlookで受信したメールのURLをクリックしたときに、特定のブラウザーが起動するのは、単純に既定のブラウザーを使っているのに過ぎない。

既定のプラウザーを自分が使いたい物に登録するだけでよい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました感謝です。

お礼日時:2020/10/30 06:25

OLにダイレクトにメールが入ってくるわけではありませんけど。

この点を理解されていますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました感謝です。

お礼日時:2020/10/30 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!