これ何て呼びますか

結婚線について質問です!
一番下の結婚線が最近手の甲まで伸びてきました。
これは結婚が近いという事なのでしょうか?
また、手相を見る感じいつごろ結婚できそうですか?

「結婚線について質問です! 一番下の結婚線」の質問画像

A 回答 (5件)

手のひらを見せてくれたら時期が来ているのか判断できますが、どうでしょう?

    • good
    • 0

結婚の時期だが、あなたが男性の場合一回目が24歳とその前後2歳ぐらい、二回目が26、27歳ぐらい、三回目が32歳ぐらい、


失礼ですが、女性の場合、一回目が20歳辺りとその前後2歳ぐらい、二回目が24、25歳ぐらい、三回目が29~31歳ぐらい、です
    • good
    • 0

手の甲側が精神的に愛してくれる人、手のひら側が肉体的に愛してくれる人、両方が長ければ良縁です。

どちらでも愛してくれる人を指します
    • good
    • 1

そうなのかもしれないですね。


当たるも外れも八卦らしいです。
ハッピーな事だけ、信じるとか
    • good
    • 0

じゃあ結婚前日は 恐ろしい程 長くなるんだ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!