限定しりとり

せやろがいおじさんってまだ朝の番組出てますか?
ぐっとラックとかいう、変な番組ですが。

質問者からの補足コメント

  • せやろがいおじさんが「人を傷つけない笑い」とか
    意味不明なこと言ってますが
    せやろがいおじさんほど人を傷つけている人はいません。
    医療従事者への差別が問題化した際には、
    拍手運動など意味が無いと馬鹿にして
    いつも人に責任を擦り付ける人生を歩んできた人だと思います。
    首里城火災の際の沖縄への寄付も、世間が行動に出だしてからだいぶ後でした。
    左翼らしい責任逃れ、他人任せの考え方だと思います。
    そもそも「人を傷つけない笑い」って何ですか?
    人を傷つける笑いなんて、学校や会社の陰湿な環境で行われる素人の虐めの中にしか存在しません。
    誰かを蹴落とし、優越感に浸り、他人任せ、義務を放棄し、権利主張だけに長け正義ヅラするのが左翼。
    そんな「人を傷つける笑い」の代表格がこの「せやろがいおじさん」です。

      補足日時:2020/10/29 16:37

A 回答 (2件)

もう出ていないようです。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2020/10/29 17:43

こんにちは。


せやろがいおじさんについてほとんど知りませんが、たまたま見たぐっとラックでその日が最終日でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/10/29 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!