アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コマンドプロンプトの実行方法がわかりません。試しにそれっぽい事をやってみましたが、よくわかりません。どうか詳しい人、教えてください。

「コマンドプロンプトの実行方法がわかりませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみになんとなくやってみたら、こんなエラーが返ってきました。

「コマンドプロンプトの実行方法がわかりませ」の補足画像1
  • 難しいです。なぜかうまく行きません。入力間違いでしょうか?

「コマンドプロンプトの実行方法がわかりませ」の補足画像2

A 回答 (2件)

まずは、Windows10のコマンドプロンプト(管理者権限)を起動する方法を。

1.Windows キー
2.検索ボックスに cmd と入力
3.Ctrl + Shift + Enter
4.Alt + Y (または「はい」をクリック)

起動したら、\Windows\SysWOW64 フォルダに移動するために、以下のコマンドを入力
cd \Windows\SysWOW64

あとは.NET Frameworkのフォルダ名をエクスプローラーなどで確認してコマンドを実行。以下はあくまで例です。
"C:\Windows\Microsoft.NET\Framework\v4.0.30319\regasm.exe" /codebase zxing.interop.dll /tlb zxing.interop.tlb
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来ました!

詳しくはないですけど、ipconfigと入力してみてください

windowsのIP構成が表示されます。
コマンドでパソコンの全ての操作が行えるんだそうです
コマンドプロンプトはアクセサリーからも起動できますよ
今はコマンドプロンプトじゃなくて、次世代の何とかいうのですよね
忘れましたけど
    • 0