電子書籍の厳選無料作品が豊富!

混浴露天風呂に入るときは、タオルを何枚持っていったらいいのだろう?

A 回答 (5件)

タオルなんか


不要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1枚はあったほうがいいのかな?
上がったあとに拭くタオル。

お礼日時:2020/10/30 16:08

湯船にタオルを入れるのはマナー違反です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れるとは言ってないです。
バスタオルOKのところもありますけどね。

お礼日時:2020/10/30 10:41

男性用の不織布の使い捨てのパンツを販売している場合があります。

    • good
    • 0

今時、混浴あるの知らんかった、ばあさんばっかりだったらやだ。

    • good
    • 1

バスタオル禁止のところもあるみたい。


理由は、汚れるからかな?

OKのところであれば、バスタオル(体に巻くもの)1枚と、湯上りに拭くもの1枚 休憩用1枚あれば良いけど、貸してくれるところもあるから、ネット等で、予め調べたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスタオル要らなきゃ、湯上がりと湯舟まで隠していくタオルで2枚ですかね。

お礼日時:2020/10/29 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!