プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリートークカテゴリってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • やあ

      補足日時:2020/10/30 15:31
  • なんかよくわからん回答が多いなw

      補足日時:2020/10/30 20:22

A 回答 (3件)

名前の通り自由に記述できる場で、運営は雑談扱いとしています。


そのため、このカテではベストアンサー機能はありません。
ただ、雑談過ぎるおかしな投稿も目立ちます。
    • good
    • 0

こちらの質問と回答は参考になりませんか?



教えて!gooのフリートークってなんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11983000.html
    • good
    • 0

好きなことをペラぺぺらとお喋りし捲る所

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!