アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の芸能人、バラエティに出過ぎですよね?たいして可愛くもない、イケメンでもない。ブスしかいない。一般人と同じ。

質問者からの補足コメント

  • 努力しても、この程度が多いから応援できません。北陽のアブレベルしかいないから。

      補足日時:2020/10/30 16:32
  • ブスでも、美人・イケメンでも、お爺さんでも、お婆さんでも、ハーフであろうと、誰であろうと殺意を感じます。よくそんな人と仲良くなれるね。煽る人も煽る人。ネット界まで、煽り運転してこないで。

      補足日時:2020/10/30 16:36
  • そんな奴は、もう一生、大人数の集まるバラエティなんかでなくていい。一生、中止で、一生、お家にいればいい。誰かにいじってもらったくらいで出させて
    やるなんてどうかしてます。休んでたくせに、少し休んでたくらいでテレビ出まくるなんて甘すぎます。
    スタッフにたいして腰が低いから何よ、そんなにあの人たちはすごいのかって思いますよ。彼らのこと、
    絶対、敵だと心の中では思ってます。嫌ってると思う。

      補足日時:2020/10/30 16:46
  • ヤンキーしかいないやんと。

      補足日時:2020/10/30 16:52

A 回答 (2件)

顔だけじゃ、評価も応援もされないんじゃ無いかな。


顔も能力もスタイルも、同じくらいならば努力していて性格がいい人を使いたいじゃん。
 顔やスタイルがよくても、で?ってならない?周りを不快にする様な言動や自分勝手な行動する人がキレイだろうがイケメンだろうが、だからなんだよ見たくないけどな。
どこの世界でも通用しないと思う。
 雑誌ならいいか‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/04 08:31

ギャラが安くても出てくれますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!