プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡部さんの事はそろそろ許してやっても良いですね?
美人妻は一生懸命頑張っていますよ

A 回答 (11件中1~10件)

許すとか許さないとかここで話しても意味はありません。


浮気、不倫にしても渡部のはとにかく酷かった行状なのは確かです。
たった1度の過ちで離婚に踏み切った杏。
それに比べて佐々木希はそれ以上の仕打ちだったにもかかわらず離婚に踏み切らなかったのはなぜなんだろうと不思議に思います。
離婚をしても彼女自身の収入だけでもやっていけるだろうし、もっと健全な男性にだって恵まれる裁量もあるのにと思います。

渡部が復帰して芸能活動を始めたとしても、以前ほどのニーズがすぐに来るとも思えないし、果たして来るものかもわかりません。

不倫騒動でもそうとう酷い状況まで起したベッキーや矢口真里などの現在の芸能活動を見てもそれは明らかです。

佐々木希には勿論頑張ってほしいけれど、もう少し家族の在り方、将来のことも再認識してもらいたい。渡部が今回のことを真剣に受け止めて絶対同じような過ちを犯さないものなのか。子供が大きくなって、父親の過去の所業を目の当たりにして、どう感じるものかということも、もう少しよく考えて欲しいと思っています。
    • good
    • 0

許すか許さないかを決めるのは、妻だけだと思うよ。


俺はどっちでもいいし関心もない。
    • good
    • 0

どうでしょうね。


同業者内でも評判は良くないらしいだけではなく嫌われてもいるらしいですからね。
しかも似非グルメでしょう。
周りに圧し付けるように言って居るし。
結局性格的にマウントを取りたいと言うのが表に出て来るからでしょうね。
もはや需要が無いでしょう。
    • good
    • 0

渡部を許したら、他に浮気、不倫した芸能人も許さないといけなくなるよね。


渡部だけ許すって都合が良すぎると思うよ。
渡部さんは、介護の勉強して介護関係の仕事するらしいですね。
    • good
    • 0

No.5さんが仰るように多目的トイレというのが良くないですね。


単純に美人妻が居るのに外に女をつくったと言うのと
少し違うような気がします。
坂上忍のように自分のことを棚に上げて、交通事故を起こした人の
コメントをするケースもあるので、渡部もTVに出たら多目的トイレに
関連したことではコメントを求められるかもしれませんが?
    • good
    • 1

もうそれほど話題でもないし許してるのでは?


テレビに出る仕事はほぼ無理なので
どこかの会社に就職すればいいだけの話
    • good
    • 1

別にTV出ても良いんですが、多目的トイレでヤリまくって1万円(だっけ?)の男というイメージがついちゃったので、なんか言ってもモヤっとしたものが頭に浮かんでしまいますね。


広告スポンサーも「う~ん?」という感じではないかと・・・
イメージが大事ですからね。
    • good
    • 1

許される許されないとか、世間次第でしょう。



世間=全員が同じ感覚じゃないです。

でもテレビ出演をゴリ押しされたら許すとか関係無しに、そのうち無かった事になるんじゃないですかね?

とりあえず美人妻貰ってそれはねーだろ死ねということで、一生許さない派です。
    • good
    • 1

ヤミ営業で仕事を干された芸人がボランティアで老人ホームで何か見つけようとして活動してる様に渡部自身も仕事したいのなら何らかの動きを発信しなければ過去の人になるんじゃないの?



世で受け入れて貰えるならいいが、芸人を廃業して食べ歩きで培った舌を武器に別の仕事したっていいのですからね
    • good
    • 0

佐々木希さんが、


痛々しく感じます。

気の毒な奥さんだという
イメージがついたまま。

本来なら、他人が騒ぐ問題
じゃないが、芸能人は
こういうのも含めて、本当に
大変なんだなと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!