アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はすぐヤキモチをやいて拗ねてしまいます。好きな人はそれを知っていて、「この問題分からんけん○○ちゃんに聞こ〜っと」って言ってきて私が「あー私じゃなくて○○に聞くんだ、どうぞどうぞ」っていう感じの返事をして彼が笑うみたいな会話をいっぱいしてきました。
他にも他の女の子と少し離れたところで仲良くしている時に、チラチラこっちの様子を伺って来ることもあります。そういう時はもう我慢の限界でその日一日は、ずっと塩対応でこっちを見てきても意地でも目を合わせません。すると、あっちも拗ねて廊下ですれ違ってもずっと下を向いていたりします。
他の女の子と距離が近すぎるし、彼がどうしたいのか分からないから凄く辛いしもう疲れました。私は付き合いたいと思ってたけど、もうどうするべきか分かりませんり

A 回答 (1件)

中学生ですか?どうもしなくていいです。

ただ、すぐやきもち妬く女子は女子から見てかなり感じ悪いので、拗ねるのはもう止めたらいいと思います。彼氏でも無いんだし。私があの男子と話すとアイツ睨んでくるし、態度おかしい、とか分かっちゃうと女子集団に虐められるかもよ。
    • 0